オンライン校正(お客様確認)をご利用いただいております。オンライン校正は、JPGおよびPDFファイルにてお客様にご確認いただくサービ スです。印刷物による校正や、印刷機による校正刷りをご希望の場合は有料となります。
ロゴデザインの無料制作は、お客様が開業してから1年以内であることが条件です。また文字列10文字以内をもとにデザインするロゴタイプとさせていただきます。
オンデマンド印刷はオフセット印刷に比べ、色の再現性や諧調表現においてやや見劣りします。品質重視のお客様はオフセット印刷をお選びください。スピードやコスト重視のお客様はオンデマンド印刷をお奨めします。
最初の一歩から詳しくご説明します。無料相談会へのご参加をお奨めします。
弊社の事例(実績)をご覧いただければ、問題解決のイメージが膨らみます。無料相談会へのご参加をお奨めします。
弊社の事例(実績)をご覧いただければ、問題解決のイメージが膨らみます。無料相談会へのご参加をお奨めします。
価格表をご覧ください。
申し訳ございませんが、印刷データを持ち込みは承っておりません。
オプションサービスでデータ納品を承っておりますので、お客様判断でお好みの印刷所で印刷することができます。
教育サービスがございますので、スクーリングまたは出張セミナーをご利用ください。
1日でも早い短納期をご希望のお客様は、オプションサービスの特急便がございます。特急料金が追加で課金されますが、納期優先の場合、突発的な急務の場合は特急便をご利用ください。料金は25% 〜 割増となります。通常日程よりも、大幅な短縮納期(速さ)で納品することができ、名刺、ショップカード、フライヤー、チラシなど折り加工のない1枚ものなら最短3日の納期になります。また、弊社は平日の営業となっております。休業日は対応いたしかねますのでご了承ください。土・日・祝日・休業日の原稿提供(受取)や入稿は、起算日となりませんのでご了承ください。
銀行振り込み、クレジットカード(10万円以上の商品に限る/一部商品を除く)
領収書の発行については、原則行っておりません。金融機関での振込みの控えを代用してください。
必ずメールにてその旨ご連絡ください。ご注文後(またはお振り込み後)8日以内で、かつ予定納期の1ヶ月以上前であればキャンセルを承ります。なお前述の条件を満たさないキャンセルおよび、受取拒否については全額をご請求させていただきます。また中にはキャンセルできない商品もございます。予めご了承下さい。